ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

べっくんの心得た事




土曜に夕方 荷物が届きました。

IMG_4618お届け物です


注文していた フードとヤギミルクが

べっくんのお里、福島から届きました。

首の長い頭の黒い 「ウナギ」が・・・・狙っとります。




土曜と言えば すんごい雪の積もった日です。


こんな中 大変だったろうな~

と 改めて宅配業者の方に感謝し

道中の無事を祈りたいです。



いつもの事ながら、注文た物より

おまけが多く・・・(;へ:)


その中でも エリーさん一押し!

牛皮を戴く事に!!

IMG_4620待ってね


小さく、小さく切って(貧乏性・・)

IMG_4621さっさとおうちで待機して


こんな小さなもんでも 

ふたりはとっても喜んで楽しみに待ってくれます。


IMG_4625カミカミ



食べ物に卑しいブルックは

どうしても 丸飲みしがち・・・

IMG_4627くちゃくちゃ 


以前のチューデント丸飲み事件から

牛皮には慎重になってしまって・・・(_ _|||)



IMG_4637かみかみ 


小さ目に切ってしまう・・


そんな子には ほんとうは大きく切った方が

丸飲みを防げるって分かっていても 

こ・・こわい・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

IMG_4638もぐもぐ 


この大きさで5分と持ちません・・




一方 べっくんには ちょびっとだけ 大き目。


IMG_4630あぐあぐ 



クチャラクチャラと10分近く

最後の呑み込みは見届けなかったけど

ゆっくりのんびり 味わったべっくん。


時間差約5分・・・・


べっくんハウスの周りを 行ったり来たり

食べてる物を隙あらば横取りしようと 企むぶぅちゃん。

が・・ハウスに入ってまで 取にはいきません。




一目見て時間のかかりそうな大物おやつは

『ベットで食べるに限る』 と

見た目の大きさか匂いなのか不明だけど

食べ物への対処法 心得たベックマンでした。






ビーフホルバーの次に 好きになったおやつ。






エリーさんありがとうございました!

















今日も読んで下さって 感謝

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いえいえ、いつも何かと頂きこんな時にでもしか返せないので・・・・。
今回も美味しい物送って頂きありがとうございました。
それに明日はべっ君お誕生日だしね。
ブルック君には飲み込めない様に厚めの大きいままで渡した方が
安全だと思います。絶対1枚は食べれないと思いますよ。(笑)
途中疲れて離すと思います。そしたら後は明日ねで・・・・。
飲み込む子は飲み込めない大きさでの方がいいと思います。(笑)
牛皮でもこれは溶けやすいと思います。けっこう柔らかくなりますよね。
それに賞味期限3年(爆)
べっく~ん。美味しかったかい?ブルック君でっかいのもらってね。




  • エリー 
  • URL 
  • at 2014.02.10 23:33 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリー さま

いつもありがとうございます。
ブルックに中途半端の大きさのを渡すと
見てるこちらがヒヤヒヤするんで
丸々1枚渡した方がよかったんですね・・

べっくんは超お気に入りになったようで
保管場所を知ってるもんだから、かぁちゃんが出かける前は
必ずその場所を匂いに行きます。
出かける度にあげるとは決まってないんで、
違うの貰って、すごすごハウスでお留守番してます・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.02.11 00:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

