ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

決りを思い出せ! 第2段


リビングでご飯を食べる「ぶるっくのあいつ」

その前でしゃべりながら座ってた かぁちゃん。

隣の部屋で遊んでいたべっくん・・・・




おもちゃを持ってきて これ見よがしに

かぁちゃんのまん前のテーブルに乗せた。


無視してると 手でチョイチョイとおもちゃを突く

その瞬間!






「どこに、手 乗せてるんっ!!」


と 怒りの声が・・・



IMG_4612ここでいいやろ? 





「よろしいっ!」







SOS・・・






座り直して 隣の娘に助けを求める・・・





テーブルに手を掛けてはいけないのが うちの決り ( ̄‥ ̄)=3 フン








普段 ねっ転がるかぁちゃんの腹の上に

おもちゃを持ってきて投げろと催促をする。

無視するとジガジガと腹の上で仁王立ちする。

重くて降りて欲しいから おもちゃを投げる・・・

取に行って また持ってくる・・・・





こんなことしてるから あかんねんやんな~(_ _|||)











今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b









ブログ村ランキング 参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

べっ君いい子だね~。
べっ君のママはテーブルの上いつも歩いてるよ。v-411
いっくら注意してもみんなふつーの顔して歩いてシャキッと立って見せます。
我家のテーブルはわんこ達にとってお立ち台なのかも・・・・。v-411
  • エリー 
  • URL 
  • at 2014.02.11 22:56 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリー さま

ありゃ・・ ママのテーブルはお立ち台?
スゴイな~ お立ち台と聞いて
ヒラヒラ扇子のジュリ扇を思い出すのは かぁちゃんだけ・・?(_ _|||)

ひとりテーブルに乗るのを許せばみんな乗ってもOKって事で、
うちにはデカイ ロビンがいたんでブルックが来た時からテーブルNGでした。
それに飛び降りたりで怪我でもされたら目も当てられません・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.02.12 04:49 
  • [編集]

NoTitle 

寛いでいる飼い主の目の前にこれ見よがしに
おもちゃ ポイッ!のあーそーべーーー攻撃に掘り掘り攻撃
かりんも致します。そして当犬飽きるまでエンドレス〜

お立ち台〜学生時代を思い出す♪
ジュリアナOO〜♪でしょうか…やだぁ歳わかっちゃう⁉︎
  • さなへつき 
  • URL 
  • at 2014.02.12 12:09 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> さなへつき さま

そうなんですよね~
ゆっくりさせて~や~ と言いながらも遊ばされます・・

あはは・・ジュリアナ・・
ご存知とは・・・(^m^ )クスッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2014.02.12 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

